nnt・就活生必見!元大企業採用担当から学べる面接力/内定力

このブログ読んでいただければ、必ず面接力や内定力が向上します。元採用担当だからこそ分かる裏話や企業側が見ている視点なども毎日更新していきます!

就活に役立つ情報を配信します◎

皆さんはじめまして!
とある会社の人事をしておりました◎

関東では少し有名な一応大企業です笑

電車広告やマイナビ企業ページに載っていたり、毎週企業説明会をzoomでやっていたり、新卒から中途採用まで一通りやってるので、たぶん社内1露出度が高い人間です。

私は、軸もやりたいこともない、企業研究のやり方も分からない、コミュニケーション能力がなく、面接では質問を想定して暗記してきた言葉しか話せないという、だめだめな就活生でした…。

30社以上受けて、9月末にやっと今の会社だけ内定をもらって入社できたと言うくらい、本当に苦労しました…。 

ですが採用担当になった今、毎年何百人何千人と学生と接している中で

 

◎説明会で印象に残る学生の特徴

◎読みやすい履歴書

◎内定の取れる学生の特徴

◎面接のポイント

◎面接の良い回答例

 

なとなど沢山のことが分かりました!

私みたいに悩んで落ち込んで就職活動に行き詰まってしまう学生を減らして、1人でも多くの方が内定を勝ち取れるようにお手伝いをしたいと思い、このブログを始めました!

これから採用担当者目線で就職活動のアドバイスや、有益な情報をたくさん配信していきますので、ぜひぜひ読んでみてください(^o^)

 

~おまけ~

話すことが苦手・コミュニケーションが苦手な人用の

『面接対策シート』を作成しました!

 

人見知りコミュ障の私が大手企業の内定を獲得できた

面接対策方法になりますので、

ぜひ活用してみてください!

今度ブログで詳細を説明しようかと思います!

このブログからLINE登録してくれた方限定!

定価1,000円

半額の500円で!!!!

提供させていただきますので、

ぜひこの機会をお見逃しなく(^O^)

f:id:atcon:20210813114936p:plain

f:id:atcon:20210726231808p:plain

購入方法は、LINEに登録してもらい、

「ブログを見ました。面接対策シートを購入したいです」

とお送りいただければ対応します◎

 

※購入の流れ※

LINEで購入依頼後、振込先を送りますので期日までに振り込みをお願いします。

入金確認後、ご指定のメールアドレス宛にデータを送らせていただき納品となります。

↓↓↓商品の詳細はこちらから↓↓↓

一人でも出来る!就活用面接対策シート販売します 頻出質問134問!家で、一人で、気軽に面接対策ができます!

 

ぜひ皆さんには、楽に就職活動をしてもらいたいと思っています。

一人で悩んでいても現状は変わりません!

お悩みやご相談も喜んで聞きますので、

勇気がいると思いますがお気軽にご連絡ください。

 

-------------------------------------

就活に関するご相談やこの記事に関する感想をお待ちしております!

みなさんお気軽にどうぞ!

採用担当者目線の就活に関する情報を見たい方は、

下の【読者になる】の登録をお願いします◎

 

LINEも始めましたのでお友達追加お願いします!

内定獲得のための得する情報を配信したり、

就活に関するご相談も受け付けています!

今だけ!ES・履歴書の無料添削と、

「必ず聞いていた厳選質問」がもらえますので

是非無料のうちに受け取ってください!!

f:id:atcon:20210726231808p:plain